駐車場経営について考えるブログ

駐車場を経営したいと思っているがなかなか踏み出せない。そんな思いを実現するブログです。

太陽光施工業者の無断泥棒猫駐車の実態

私の現在住んでいるところは 奈良県生駒市という片田舎
ここには他人の土地を不法占拠する太陽光のやからがおおい 生駒市に本籍を置く会社だ

自分のところの太陽光を売りたいがために他人の土地を不法占拠し 一回に何億円という金を儲けている
ご存知のように民法では動産の法定地上権は10年 不動産は20年間その場所にいつ続けていれば占有者のものとなる
そのことを巧妙に利用して私の土地を不法占拠しているのである。


彼等は絶対にうそをついて儲ける 相手方の思考の錯誤をねらって絶対にうそをついて 他人の土地を占拠する
それも銀行と共謀してやってくるから始末がわるい


そして、太陽光を導入するまずしい庶民を騙し何億という途方もない借金を負わせるのだ
 田舎には地場産業がない だからあまい話しにつられやすい だからこそ 太陽光の設置は厳しくても 駐車場の設置という名目雑種地を利用すると案外農業委員会は許可してくれやすいのだ

そこを生駒市の太陽光業者のような詐欺師のような会社はねらって訪問販売にやってくる
そして見た目は駐車場のようなアスハルトのような地面に仕上げ行政の目をくぐって太陽光を設置してしまう

xn--akippa-nf8ih47dmx9e6etb5lza.xyz


ご存知税金の面からいうと農地がいちばん安く次に雑種地そして宅地がもっともたかい
そのような税金対策をいっさい口にせず北播磨の太陽光業者のようなやからはイ銀行と共謀して見た目は駐車場にし宅地の浦河
行政の目をかいくぐって太陽光を設置してしまうのだ
ただし、農地や雑種地に太陽光や駐車場を設置することは農業振興法という法律で違反なので即行政が見つければ撤去であることはいうまでもない。